FC2ブログ

ウィミィなマイニチ

福岡県糸島市(旧前原市)にある「アロマテラピーサロン ウィミィ」です。サロンからのお知らせなどを書いてます。

Entries

新コース登場です

すっかり寒くなってきましたー。
寒くなってくるとどーしても
物事を後ろ向きに考えてしまう傾向のある私ですが、
秋晴れを眺めて!

そんな季節にサロンでは新コースを登場させました。

今まではボディ、フェイシャルとも60分からでしたが、
30分のショートメニューを追加しました。
それに伴い、今まで
ボディ&フェイシャルというコースを設定していましたが
これからはボディとフェイシャルをご自由に時間で組み合わせて
頂くようになりました。

なぜショートメニューを???

一番の理由はフェイシャルです。
当サロンのフェイシャルトリートメントで使用している化粧品は
「バイオラブ」です。
この「バイオラブ」はフィトテラピー(植物療法)の考えに基づいて作られた化粧品で人の持つ自然治癒力を高めていこうという
ホリスティックなスキンケアです。
使い心地は言うまでもなく、香りも素晴らしいのです。
その「バイオラブ」を是非、体験していただきたいのです。

多分、私を含めて大多数の女性の方は、
今使ってるスキンケア用品を変えるのってすごく勇気がいると思うのです。
敏感肌や特定の成分が合わない方は尚更、
「興味はあるんだけど、合うかな・・・」と不安だと思います。
使ってみたいなと思っても使えるかどうかわからないものを買うのは・・・
ですよね?
トライアルキットもあるけど・・・うーん。
そこで新登場のフェイシャルのショートメニュー(フェイシャル30)です。
このフェイシャル30はお家で使って頂ける商品で
お家で普段して頂くケアをします。
クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液(クリーム)のみです。
この4点がバイオラブの基本です。
通常のフェイシャルメニューのフェイストリートメントに使うオイルは使いません。乳液でトリートメントします。
パックは使いません。
ですのでお家での使い心地が体感して頂けると思います。
実感していただいて、おお!これはっ!と思って頂けたら
ぜひ、お家でも!
いきなり本体(?)じゃなくトライアルキット(約1週間分)からお使いいただくのもいいかも。
フェイシャルを受けて頂いたお客様には1回限りになりますが、
通常2500円のトライアルキットを2000円でお求めいただけます。

ショートメニューをされたからと言ってお家で使って頂くかどうかは、
もちろん無理強いはしません。
ボディメニューを受けられて「お化粧を落としてもらえたら楽~」とか
「ちょっとだけ顔もケアして欲しいなー」での組み合わせも。
時間がないんだけどちょっとゆっくりしたいの、
なんて使い方も出来そうですね。
ただ申し訳ないのですが、30分コース単体で受けられる方は
施術前の足浴は付きませんのでご了承ください。

ボディのショートも設定しました。
30分ですので、カウンセリングの時に
トリートメントの場所をご相談します。
足が疲れてるのーだったら脚の後面、前面を。
背中が重い・・時は背中だけをじっくり30分。
このボディのコースもフェイシャルと同じく
フェイシャルをしたいけど、ボディも少しやってもらえると嬉しいな、とか。

そうそう!アロマトリートメント未体験の方にぜひ!
アロマトリートメントって受けたことないけど、興味あるのー、
でもどんなもんなの?とか
「アロマテラピーサロン ウィミィ」ってどんなサロンなの?
なんて「試してみたい」って方にもお勧めです。

フェイシャルの30分コースと同じく、30分のコースのみで受けられる方は
足浴は付きませんが
60分以上のコースと同様に精油は
お話をお伺いしてじっくりお選びいたします。

新メニューの価格ですが
ボディ、フェイシャルともに30分のコースで
3000円です。
他のコースと組み合わせて頂くとすこーしお得です。
例えばフェイシャル30とボディ60で計90分のコースは
8000円です。
詳しくはメニューページをご覧ください。

今日はボディとフェイシャルの新メニューをお伝えしましたが、
これからの乾燥の季節にぜひ取り入れて頂きたいスキンケアアイテムが
新しく入荷しました。
このアイテムについてはまた後日。

ご予約、お問い合わせお待ちしております!




福岡県糸島市(旧前原市)
アロマテラピーサロン ウィミィ


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

QRコード

QR

プロフィール

ウィミィ

Author:ウィミィ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム