ウィミィなマイニチ

福岡県糸島市(旧前原市)にある「アロマテラピーサロン ウィミィ」です。サロンからのお知らせなどを書いてます。

Entries



おとめ組課外教室vol.8やりますよー

梅雨らしい雨空が続く福岡です。

最近のアロマ講座は「ひらお de salon」だけになっていて
アロマサロンって看板がどうなのーって感じがしないでもないのですが・・・

そんなこの頃ですが、イベントやります!
お知らせがとっても遅くなりましたが、
今週の金曜日、土曜日です。
6月12日、13日です。
そのイベントとは!
「おとめ組課外教室 vol.8」です。
そう1年ぶりにおとめ組をやりますよー。


クリックで大きくなります。

今回から変わったことがいくつかあります。
まず場所がいつも「ひらお de salon」を開いている
貸空間shizukuに変わります。
あと2日間の開催になります。
平日の方がいい方も
週末の方がいい方も
いろな方に来て頂きたい!

楽しいこと、癒やし、美味しい物といろいろ楽しいものがいっぱいです。

ぜひ、お越しください。
お待ちしています。


で。
今回のおとめ組、私は何をするのかと言いますと。
いつものようにカフェもするのですが、
もうひとつ。

「羊毛フェルト
だいじ*だいじ+ネコアジ+TAKACO」
で参加します。

じつは私、(社)日本羊毛フェルト協会の「がまぐちマイスター」の認定をいただいているんです。
今回のおとめ組でがまぐちマイスターとしてデビューなんです。
あ、TAKACOが私です。

はー緊張する・・・

こんな感じで作ってます。
おとめ組がまぐち

認定作家のおふたりの足を引っ張らないように祈るばかり・・・

みなさまのお越しをお待ちしています(^^)



福岡県糸島市(旧前原市)
アロマテラピーサロン ウィミィ
メールはこちら



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

QRコード

QR

プロフィール

ウィミィ

Author:ウィミィ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

