ウィミィなマイニチ

福岡県糸島市(旧前原市)にある「アロマテラピーサロン ウィミィ」です。サロンからのお知らせなどを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


炭酸パックって???

台風、福岡の糸島は通り抜けたみたいですが、
まだまだ四国から東の方は大雨の予報とか。
その地域の方、お気を付けください。
この台風、風がすごかったです。
我が家は網戸がひとつ破壊されました・・・
いえ、少し破れかけてたんですよ。
おまけにそこは雨戸のない窓で。
張り直さないと。

えっと。
来週になりました「ひらお de salon」
私はアロマ講座で「炭酸パック作り」をします。
で、「炭酸パック」って???

最近、「炭酸」が流行ってますよね。
炭酸泉とか炭酸水とか。
なんで「炭酸」なのか。
炭酸には
血流がよくなる、新陳代謝がよくなる
というような効果があるそうです。

血流と新陳代謝がよくなるって
お肌にとって嬉しい事じゃぁないですか。

なので「炭酸」流行りみたいです。

今度の講座の炭酸パック、
作り方を写真に撮ってみましたー。

まず
あれとあれを混ぜます。
炭酸パック1

次にそれにあれを混ぜます。
炭酸パック2

最後に使う前にあれを混ぜると!
炭酸パック3
ぷくぷく発泡してるのわかりますー?
これを洗顔後のお肌に乗せます。

てかさ。
あれとあれとか、それにあれとか。
全然わからへんやーん!

あら、失礼しました。
ま、そこは受講していただくと・・・
よろしくお願いします♪

この炭酸パック、お肌に乗せると
ぱちぱちはじけて、
お肌がじんわり暖かくなります。
パックを取った後のお肌は
あれの効果もあって、
しっとり柔らかくなってます。
続けて使うのが効果的みたいなので、
ぜひぜひ、手作りで。

「ひらお de salon」まだまだ受講生様、募集中です。
お待ちしてます。

詳しくはこちらへ。
「ひらお de salon」



福岡県糸島市(旧前原市)
アロマテラピーサロン ウィミィ(092)324-7303
メールはこちら
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

QRコード

QR

プロフィール

ウィミィ

Author:ウィミィ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

