ウィミィなマイニチ

福岡県糸島市(旧前原市)にある「アロマテラピーサロン ウィミィ」です。サロンからのお知らせなどを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


溜め込んじゃだめ、だめ。

朝晩はすっかり涼しくなりましたねー。
部屋着が夏のあっぱっぱでは寒いくらい。
そろそろジャージかな。

最近、自分の思いを吐き出すって大事って言うか
有効だなーって思うことが、いくつか。

愚痴とか泣き事って、
その物事が解決しなくても
自分の中から出すと
整理できるというか
少し外から見れるというか。

私、ここ最近、hpが下がる出来事がいくつか。
東京に住むムスメが帰省してて
で、東京に戻って寂しいよーとか
ある集まりで「それはないでしょー」って事があったりとか。
それ以外にももやもやがいろいろと。

ムスメが戻って寂しいよーって言うのは
このブログにつらつらと書いてて
アップ前に読み直してたら
なんか少し顔が上がった気がしたし、
「それはないでしょ」の件は
お友達に聞いてよーってメールを打って
これも送信前に読み直してたら
なんか溜飲が下がったというか。

どちらも送信はしなかったけど
自分のもやもやを順序立てて
言葉にするって作業をしたことで
客観的に見れたのかな。

さぁ少し気分が上向いてきたので
アロマ講座の準備をしましょうかねー。
あ、受講生様、絶賛募集中ですので
是非ー。
詳しくはこちら

アップしなかったブログを読み返して
いろんなことがサボり気味なのを
認識しました。
てか今まで認識したくなっただけよねー。

雨、上がるかなー。


福岡県糸島市(旧前原市)
アロマテラピーサロン ウィミィ(092)324-7303
メールはこちら
スポンサーサイト

Comment

真面目ですね 

いやぁ、真面目だ、頭が下がる(^-^;

私は逆に溜める事ができず、その瞬間に
誰かに聞いてもらってリセットしてるので、
周りには迷惑かけてます(笑)

その通りやねー 

娘ちゃん、帰省してたんやねー

私は溜めに貯めて、ブクブク太ってきてるよー(汗)
これで、人間の深みがにじみでてきたらありがたいものだわ(笑)

表現できる場所は大事にしなけば‼
ですね(^ ^)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2012.09/11 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

どこがやねん 

>はまちゃん
どこがまじめやねん。
ここ2,3日のぐーたら加減見たらびっくりするでー。
聞いてもらえる人がいつも近くにいるって幸せよー。
それはそれで迷惑ではない、ない。
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2012.09/11 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

なんかねー 

>なおちゃん
いつもよりちょっぴりゆっくりした帰省でした>ムスメ

溜め込み過ぎはよくないでー。
何かに出さないと。
書くって作業がいいらしいよー。
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2012.09/11 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

QRコード

QR

プロフィール

ウィミィ

Author:ウィミィ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

