ウィミィなマイニチ

福岡県糸島市(旧前原市)にある「アロマテラピーサロン ウィミィ」です。サロンからのお知らせなどを書いてます。

Archive [2014年04月 ] 記事一覧


5月の「ひらお de salon」

ソメイヨシノもすっかり葉だけになり、八重桜もそろそろ終わりでしょうか。今年に入ってムスコの大学受験が始まり気持ち的に落ち着かない日々でしたがこの4月から無事に予備校への入学が決まり・・・って!もう1年、受験生の母になることになりました。(1年でよろしく!)年明けにはまた気もそぞろになるとは思いますがとりあえず、落ち着いたということで。で、毎月の「ひらお de salon」を少し模様替えしようかなと。私の担当の...

ご案内

QRコード

QR

プロフィール

ウィミィ

Author:ウィミィ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

