ウィミィなマイニチ

福岡県糸島市(旧前原市)にある「アロマテラピーサロン ウィミィ」です。サロンからのお知らせなどを書いてます。

Archive [2014年03月 ] 記事一覧


4月の「ひらお de salon」のお知らせ

暑さ寒さも彼岸まで、のお彼岸ですねぇ。福岡は降ったり晴れたり曇ったりの肌寒い日です。2月の「ひらお de salon」のご報告も3月の告知にご報告もしないまま、もうすぐ4月になろうとしてます。いやーやっぱり私、マルチタスクが無理です。平常で平常でと思いながらもなかなか。ぼちぼちやるしかないですが。4月の「ひらおde salon」のお知らせです。4月のアロマ講座は「ボディスクラブ作り」です。そろそろ素肌のお手入れを始めた...

ご案内

QRコード

QR

プロフィール

ウィミィ

Author:ウィミィ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

