ウィミィなマイニチ

福岡県糸島市(旧前原市)にある「アロマテラピーサロン ウィミィ」です。サロンからのお知らせなどを書いてます。

Archive [2014年02月 ] 記事一覧


サロンの電話が

全国的に寒い日が続きますねぇ。福岡、糸島も毎日寒いです。えっと、サロンの電話が通じてなかったかも、なんです。夏頃からターミナルアダプターが2度も故障して修理をしてもらってました。それなのに最近、どうも着信してもコールが鳴らない事があるみたいで。最初の故障は発信できない、だったのでわかったのですが、着信できないはこちらからは、なかなかわかり辛く。今日、ターミナルアダプターを新品に交換してもらったので...

ご案内

QRコード

QR

プロフィール

ウィミィ

Author:ウィミィ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

