ウィミィなマイニチ

福岡県糸島市(旧前原市)にある「アロマテラピーサロン ウィミィ」です。サロンからのお知らせなどを書いてます。

Archive [2013年06月 ] 記事一覧


6月の「ひらお de salon」でした

なんか毎日ちまちま、くるくる動いていると日にちの感覚が鈍ってくると言うか目の前のことしか見えなくなるというか。通りすがりにリニューアル中のお店があって「8月中旬リニューアルオープン!」って書いてたんです。8月かぁ・・・8月ってあとどのくらい?すんごい先やんかーって思って、ふと思いなおすと8月ってもう、さ来月なのね・・・とそんな日々の中で(どんな?)6月の「ひらお de salon」開催しました。今月のアロマ講座...

ご案内

QRコード

QR

プロフィール

ウィミィ

Author:ウィミィ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

